SSブログ

カンブリア宮殿 放送予定 アベノミクス [テレビ]

スポンサーリンク




次回、6月6日のカンブリア宮殿は・・・


【緊急企画!アベノミクスの近未来 為替は金利は給料はどうなる?】
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/


を放送予定です!!!

サラリーマンとしては非常に気になる今後の市況、日本経済について


スズキ会長兼社長 鈴木修 セブン&アイ・HD会長 鈴木敏文 慶応義塾大学総合政策学部教授 竹中平蔵


この3人をゲストに招いて討論していきます。


鈴木会長と鈴木会長が並んだのは偶然ですかね(笑)


毎回カンブリア宮殿で取り上げる話題は面白いですよね。

先日の公文も非常に興味深かったです。


ニュースでも毎日コメントされる「アベノミクス」や「3本の矢


日本経済が良くなっているように見えるのですが、

給料が増えていく兆しが無い中でインフレが起きたら。。。


消費者としては死活問題なわけですよね。


今後の動向について下手なことは言えない立場の3人ですから、
是非、テレビに釘付けで見入りたいと思います。


もし、リアルタイムで見られない人は録画しておくと良いですよ~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。