SSブログ

日本ゴルフツアー選手権 2013 松山 [スポーツ]

スポンサーリンク




現在、全米オープンゴルフ選手権を横目にブログを書いております。

まだまだ先が長そうなのでちょっと見るのを止めて休憩中。(笑)

っと、そこで事前告知をしようと思いまして。。。

6月20日~6月23日は日本ゴルフツアー選手権が開催されます!!!


そう。松山秀樹選手も出場予定です!!

何度も言いますが、日本人選手トップの賞金王ですからね、

ホームの日本での選手権では誰にも負けられないでしょう!

地上波での放送日は

NHKで6月22日と23日、13時50分~16時まで

両日ともに同じ時間帯での放送なので覚えやすいですね!(^-^)


日本国内での選手権なので、松山選手についてもう少しコメントを。。

この松山選手。なぜ今注目されているのかと言いますと、

同期は石川遼選手なのですが、実は今季からプロに転向したのです。

すなわち、プロとしては石川遼選手の方が先輩なわけで、今までアマチュアでプレイしてたんですね。

加えて注目されているポイントとしては、プロ転向後2戦目で初優勝

実はもうつるやオープンゴルフトーナメントでも優勝しているので既に2回も優勝しているのです!!!

これが快挙で注目を集めている理由なのです。


もちろん、今季既に2回も優勝しているので賞金王という称号も獲得済みなわけです。

こちらも是非応援しましょうね!!!


ちょっと週末にゴルフでも・・・っという方にはコチラ!
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア


サクっと検索してみてください!

ちなみに・・・


日本ゴルフツアー選手権の会場は茨城県の宍戸ヒルズカントリークラブ西コースになります!

テレビで観戦した後、なぞって自分でプレイするなんてのはいかがでしょうか?(^0^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。